インディゴの「買い替え」ならこのお店~!ブラウン白髪染めの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介!

こちらでの購入は初めてでしたが、「ヘナ」について色々試行錯誤しているとき某サイトで品質の良いヘナを扱っているショップという事を知り、購入しました。次はヘナ100と混ぜたりして茶系にしてみたいです。使用量のめやすがわからず!全量使ってしまい後片付けが大変でした(笑)普通のヘアカラーと同じような使用感は決してありませんが!思ったよりは染まりました。

1月22日 オススメ商品♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

白髪染め ブラウン インディゴ【送料無料】白髪染め/ブラウン100gお試し版 /ヘナ&インディゴ(木藍)の混合----- ≪メール便発送のみ≫

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと9000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「永久無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

1月31日までなのでお早めに~

艶が出たし、今まで使っていたオレンジブラウンとは明らかに違う感じでイメチェンになりました。白髪は染まりませんでした。インディゴは刺激が強いような事を聞いていたのでドキドキでしたが特に問題もありませんでした。多分また買う予定です。まだ初日なのでわかりませんが… 3日後シャンプーリンスOKになって調子良ければリピします。お店の対応も親切でした。白髪の多いダンナの髪だと、ヘナだけでは赤く悪目立ちするような気がしてこちらにしてみました。インディゴ50%なのに本当に真っ黒になって驚きました。長年ケミカルで傷めた髪の毛。結果大正解でした!ヘナのコーティング感はそのままで手触りもよく、色も黒っぽいので気に入ったようです。二週間まえにナチュラルで染めたオレンジ(白髪)に伸びてきた1cmほでどの白髪にのせカラーリングしたところオレンジ部分は軟らかなブラウンに落ち着き、白髪はほんのり緑。いつもはヘナ100%で染めてましたが他のカラーも試してみたくて購入。1回使用しないと人によって違うと思いました。染加減は他社との違いが「わかりませんが!ツヤは出たような気がします。インディゴは初めてでした。髪を短くした際には!またリピートし自分でしようと思います。そしてシャンプーリンス類禁止的な内容だったので使用しなかったら髪がキシキシします。。はじめてにちょうどよい量でした。ヘナってお湯で溶いてもすぐに固まってくるのでオイルを入れて使ったほうが良いと書いてる人がいたりで!色んな方の意見を聞いて使用すると良いのではないかと思います。一度オレンジとかで染めたほうがよいかも白髪が染まるということで購入しましたが!残念ながらそまりませんでした。自分でできれば続けたいのですが、私は超ロングの為結構手間取りました。半年程前より自分でヘナをしています。まだまだ初心者なもので詳しいことはわかりませんが!今回の品はナチュラル・木藍が50%づつの粉ということもありか以前使った木藍80%の粉よりねばり感があり塗りやすかったです。ちゃんと染まっているか不安でしたが、想像以上でした。手間を考えると次回は美容院でと思いました。でもヘナの良さを知れてよかったです。ただ時間が面倒。商品についてる説明書だけでは使いにくかったです。段々と髪に艶が戻り!こしもでてきたよーな…なにより染めた後の痒みがないのがいいです。二日ほどで緑色もブラウンになる様ですが、どんな感じになるか楽しみです。スーパーブラウンと色的に迷いましたが!インディゴはなかなか良かったです。自然な感じに色がはいっていたら次はナチュラルなしでじかに白髪にやってみようかな。また早染めタイプなので手間要らずでした。インディゴ入りは初めて使いましたが、きれいに染まりました。50代半ばの髪蘇って!って思いながら楽しんでます。